【ラテール】ワイの成長日誌12

近々出張に行かされそうなのでノートPCが欲しくなってきた。
どうもワイです。
ノートPC高すんぎ

レベリング(3日)
超越:6955⇒7125
覚醒:84⇒85
まだ1日50をキープしている。

装備更新
特になし。
目立った変更はないけどエンチャは少し変わった。

クリダメ35%のみから結構増えた。

予備用意して叩いたらうまくいった。余った方も成功はしたからオクに流して売れることを祈っておく。
武器も防具もアクセも強化に関しては難易度が絶望的だからしばらくは考慮しないか強化済みを散財覚悟で買うしかないが…まぁ他にやんなきゃいけないこともいっぱい残ってる。
そういえば7000になったから新しいアクセをつける権利は得たのか。
あのキチガイエンチャをどこまで乗り切ればエコーから乗り換えられるんですかね?

そろそろレベリングをサブ2キャラで20~30分ずつみたいな方式に変えたいところなんじゃが装備移動めちゃくちゃめんどくさい…めんどくさくない?
サブでレベリングしてる人たちは実際どうしてるんですかね?
サブキャラ用に装備用意するのはさすがに…武器防具アクセと特殊右くらいは何とかできそうだけどバッジ5とかジェムとか複キャラ用意は頭おかしくなりそう。

上級ElyID3つ行けるようになって金策収入がだいぶマシになったけどいくらあっても足りないね。

今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?