見出し画像

【ラテール】ワイの成長日誌8

こんばんは。アドベンチャーの進みがあまりよくないワイです。

レベリング(1日)
超越:6343⇒6418
覚醒:81⇒変動なし。
ついに覚醒レベルが1日1レべ上がらなくなってしまった。

装備更新
トーテム:べロッシュ46⇒マーリン6
ようやくヴァニタスに用事がなくなった。
あとはエンチャとか。

命中最大値はうれしい

1日2個ほど出る聖堂アクセで黄昏が出てハンマーあったら叩く感じで。
アトラスはまだ時間的な負担が大きくて周回はできてない。けど防具更新もしたいしどうすっかなって。やはり買うほうが安上がりか…?

試しに行ったエコーNormalは結構楽勝だった。1乙17分ならまだ周回できる。1乙もボス戦でリリオープの拘束とエコーの即死攻撃が重なっただけだったので何とでもなりそう。
これでEly貼粘りがやりやすくなるな。
…金策の準備に金かかるのはなんだかなぁ。

本日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?