見出し画像

【ラテール】ワイの成長日誌11

最近1時間のレベリングだけで眠くなる。
どうもワイです。

レベリング(2日)
超越:6835⇒6955
覚醒:84⇒変動なし
あと1日で7000まではいけるかな?

装備更新
バッジ5:パフェ9⇒パフェ10
こっちは本当に少しずつ。

とりあえずEasyでモクシャまで行ってきた。

シャカシャカかわいい

ヴィーグリーズID2種は攻撃重ねられると死ぬ。
モクシャはゾウさんの射程ヤバすぎ。
そろそろ雰囲気勢お断り感が出てきた。
耐久も火力も心もとないのでどうにかしなくてはならない。
現段階だと火力はペットそろえるのが伸びがいいだろうか。

Normalどこまで行けるか問題だけど、未知の森が無理なことを考えるとたぶんお話になってない。
劇場N入り口だけ見てきたけど、劇場Easy初挑戦の時より理不尽を感じた。
そもそも命中も足りてない。
防具エンチャ粘れ…ってコト!?
超越カンストが先かもしれない。まだまだ先の話だった。

現状のノーバフ時ステ。貧弱すぎる。

暫くはコツコツ積み重ねで代り映えのない日々が続くかもしれない。
今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?