【ラテール】ワイの成長日誌2

装備メモを作成してたら1週間ほど経っていて日誌が日誌ではなくなりましたが私は元気です。まぁ気まぐれに書いてくってことで。
日課のレベリングはしてました。

そしてまごまごと更新しないでいたらバーニングが帰ってきて結構状況が変わりました。

レベリング(1週間)
超越:4510⇒5226
覚醒:64⇒73

バーニングクエストがうますぎて覚醒ももりもり上がる。(まだ足りない)

全然わからない…ワイは雰囲気でラテールをやっている…

覚醒の特殊ミッションはハンカチ以外のElyで解決できる奴は済ませて残りはハンカチ15、討伐系、週チャレ、エッキー6番。
討伐と週チャレはいいけどハンカチはちょっと…エッキーもまだ無理といったところ。

超越が5000を超えてバーニングで交換券もらったから黄昏アクセ3点をとりあえず無エンチャでつけて、残りの個所はエコーの雑エンチャを用意した。

エンチャの数値伸ばしたいところ。
黄昏のエンチャもしたいが完成品を買った方が安いか。

バーニングポーションに命中50がついているおかげで今のうちにボン様とアイスクリーム庭園を周っておきたい。
そんなかんじ。


今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?