見出し画像

「最近どう?」に対する返し_2019.05.05

GWは、気がつけば残り1日だ。何もしていない。やばい。
いろいろあったGW。でも、何もできていないGW。

GWは私にとってSXSW(ストレス × ストレス ウィークの略称)であった。


今いる家を退出しないといけないが、様々な事情が重なり行く先の家が決まっていない状況。
とりあえず歯が痛い。奥歯が痛い。歯医者行ってもなかなか治療が難しいと言われ治してもらえない状況。
仕事どうしようかなという状況。
そこに重なる、イベントの主催や結婚式のお手伝いなどなど。
多方面から攻められる状況が続いた。久しぶりに結構しんどかった。

重い問題から解決して行こうと、引っ越し前日に意思決定し引っ越しは新しい物件への移動を強行した。リビングの床が傾いているのはご愛嬌。
なんやかんや新しい家のメンバーには恵まれて、一緒にご飯食べたり、買い物したり。結構楽しい。南アフリカからきたイケてるビジネスマンもいるので、家内での会話は8割方英語をという環境。久しぶりに英語を話してみると全然話せなかった。
そんな新しい家族とわいわいしたり、友人とご飯を食べたり。

毎日がevery day.
つまんない My life.

そんなこんなしてたら終わってしまった。GWは前半はSXSW、後半は遊び呆けていた。
やってしまった。

明日1日は仕事の準備をしよう。



サポート頂いたものは、私の私利私欲に使われます。 美味しいいちご大福が食べたいです。お願いします。