見出し画像

「WHOに従わねばならない」と、新しい条約には「Shall」が164回含まれている。 IHR修正には168回。 WHO が 194 か国に命令を出すつもり。世界ペテン機構は「主権を盗むつもりはない」と言いますが、真っ赤な嘘です。WHOで実際に何が起こっているのかを明確に説明

MERYL NASS ナス博士のニュースレター APR 04, 2024

「WHOに従わねばならない」WHOにはこの命令が164回含まれている

https://lcaction.org/detail/240404-they-include-this-command-164-times 

新しいパンデミック条約(「協定」)の中で、世界保健機関(WHO)は、公衆衛生に対する次の脅威の発生中、発生前、発生後に各国が要求の長いリストに「従うものとする」と規定しています。 リバティー・カウンセル・アクションが発見したこれらの新しい文書は、間違いなく、WHOを最終的な世界的権威として確立するものである。

この文書には次のように記載されています:「この条項の規定を実施するために、各締約国[国家]は…しなければならない。」 この「するものとする」という言葉は法的拘束力のある命令であり、29ページで164回使用されている。 この文書には、この条約/協定に基づいて各国が強制されるすべてのことが記載されています。 「『締約国』とは、その条件に従って本協定に拘束されることに同意し、本協定が有効である国家[国家]または地域経済統合組織(欧州連合など)を意味します」(強調追加) )。

WHO 詐欺師 たちが何を主張するかに関わらず、この文書がWHOを最終的な権威にすることに疑問の余地はありません…。もし私たちがそれを許したら。

私たちは最終段階に入っています。 WHOがこの世界会議を招集し、最終投票を行うまで約50日ある。 私たちが行動できる窓口は狭いのです! WHOを阻止し資金を停止するために今日議会にファックスを送り、ジョー・バイデンとWHOを阻止するよう議会に訴えてください。 — マット


2週間前に発行された最新の文書は、「世界保健機関が…国際的な保健活動を指揮し、調整する当局である」ことを公式に認めている。

そして、各国がWHOの強制を気に入らない場合は、調停を試みることができる。 それが不成立の場合、「2012年の常設仲裁裁判所規則に従って」外国仲裁に入ることができる。

この仲裁は、強制的で法的拘束力のある外国の決定を下すことになります。 ハーグと同様に、約 30 か国から 60 人が任命された非選挙の役職に就いています。 このいわゆる救済策は、私たちの憲法上の保護や自由からは程遠いものです。

この世界的な国連機関が行使するであろう権力は、想像を絶するものです。

この条約/協定は、植物、動物、生態系を人間の命と同等のものとして明らかに高めています。

WHOはこれを「ワン・ヘルス・アプローチ」と呼び、「人間、動物、生態系の健康のバランスを持続的に保ち、最適化することを目的とした統合的かつ統一的なアプローチ」と説明しています。 人間、家畜および野生動物、植物、そしてより広範な環境(生態系を含む)の健康は密接に関連しており、相互依存していることを認識しています。」

これは、WHOが、生態系にとって良いと考えることと、人間が生きていくために必要なことと同じレベルの重要性のバランスをとることに取り組んでいることを意味します。 過激派グループ「アース・ジャスティス」と同様に、岩石などの無生物には法的に保護される権利がある。 Earth Justice のモットーは「地球にも弁護士が必要だ」です。 WHOはステロイドを使った地球の正義だ。

この条約の一部には、「両当事者は、関連する関係者や分野間で一貫性があり、包括的で、統合され、調整され、協力するワン・ヘルス・アプローチを推進することを約束する。」と書かれています。

WHOは、動物の管理について「人間、動物、植物、環境の境界面で病気の出現や再出現のリスクを生み出す、または増大させる環境や活動を特定する」ことを望んでいる。 各国は「野生動物、家畜、愛玩動物の安全かつ責任ある管理を目的とした措置を含め、これらの環境や活動に関連する人獣共通感染症の波及と波及のリスクを軽減するための措置を講じなければならない」。

それが十分でない場合、WHOは各国に対し、これを達成するために「他の多国間メカニズムを開発、実施、または強化すること」を要求する権利を留保する。 WHOへの資金提供を停止するHR 79、HR 1425、およびS 444を可決するよう議会に要請し、WHOとの合意には米国上院の3分の2の賛成を必要とする。

さらに、植物を人間と同じ価値に引き上げるというこの基準に従うのは国家政府だけではありません。 WHOは、すべての政府に対し、「公衆衛生、動物衛生、環境部門向けのOne Health従業員訓練および継続教育プログラム[原文ママ]」の計画を「推進または確立」するよう要求している。

これらの指令は、庭師、獣医師、農家や牧場主、ペットショップの経営者から、WHOが国際的に義務付けた「継続教育」コースを受講しなければならない動物保護施設のボランティアに至るまで、あらゆる人々に影響を与える可能性がある。

WHOがこれをどのように悪用するかを考えてみてください。たとえば、
WHO がすべての牧場スタッフ (またはその他の中小企業) に対して 2 年間の対面式の「継続教育」トレーニングを義務付けたらどうなるでしょうか? 多くの家族経営の農場に一人の稼ぎ手がいる場合、このたった一つの行動で、アメリカのカウボーイやその他の植物や動物に関連する職業や中小企業は終わりを迎えることになるでしょう。

これは、マルクス主義の目標を掲げる外国の政府はもちろんのこと、どの政府にとっても持つには多すぎる権限です。

私たちのスタッフは国会議事堂で議員たちと会い、WHOを阻止することの重要性について教育しています。 議員に今すぐ行動するよう促すのに協力してください。 圧政に対する私たちの声を強めるために最高の贈り物をして私たちに参加し、これを今すぐ終わらせるために定期的な毎月の寄付にサインアップして私たちの使命をサポートしていただければ幸いです。 私たちのチャレンジ グラントは、あなたのギフトの効果を 2 倍にします。

マット・ステイバー、会長
リバティ・カウンセル・アクション

行動を起こす

ファックスを送り、WHOを阻止するために議会に全力を尽くすよう要求してください。 そして私たちの請願書に署名してください。

今すぐ寄付でリバティ・カウンセル・アクションを支援してください。

ソース:

「WHOパンデミック協定の交渉文書の改訂草案」。 世界保健機関: パンデミック予防の準備と対応に関するWHOの条約、協定、またはその他の国際文書の起草と交渉を行う政府間交渉機関の第9回会合、2024年3月13日。 http://apps.who.int/gb/inb/pdf_files/inb9/A_inb9_3-en.pdf.




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?