見出し画像

自分に嘘をつくな!は嘘だ

こんばんは!はまやんです!
お仕事お疲れ様です(^○^)

と言ってもまだまだ営業中のところもありますよね笑

仕事の時間帯や勤務内容は様々なんですけど、今の皆さんはその勤務形態に不満持ったことはありませんか?

僕は正直不満しかありません笑
って素直に言ってしまいました(^○^)

じゃあやめたら?

って言いますよね?

いろんなニュース、本、動画を見ても偉い人たちは

自分に正直に生きなさい

って言いますよね?


そんなのできたら苦労しねーよ笑
ですよね!笑

皆さんは自分に素直になったらどんなことしたいですか?

僕は一軒屋で一人で暮らしながらずっとゲームしながら酒飲んで、休日はホームパーティして働かず引きこもってたいですね笑

そんな生き方できないでしょ?笑
金ないし笑

そう
素直になったところで余計夢見てストレス溜めちゃってるんだよね

僕は自分に嘘をつきます

黒服という肉体労働でサービスや気遣いを学んで、それを必要としているところに還元していくことが、今後の自分の武器となる経験になるため、自分を殺してます笑

夜に働くなんて本当はしたくない!
でもそれが今後に役立つものだと確信しているので続けている

自分を騙すことはバカではない、そこに自分が求める狙いがあるのなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?