【プラサス(plusus)】妊活サプリメントの嬉しい効果とは!?話題の葉酸サプリメントの全てを徹底解説!

プラサス(plusus)とは、妊活に取り組む夫婦におすすめする妊活サプリメントです。妊活のサプリと言うと葉酸サプリが代表的なものですが、葉酸だけでは妊娠に供えるには少し物足らないという人にはおすすめしたいサプリメントです。

>>プラサスの公式サイトはこちら

そんなプラサスは服用していると3つの効果を期待することができます。早速、その3つの効果をみてみましょう。

プラサス(plusus)の3つの効果を解説!妊活をはじめたい方へ朗報!?


体の巡りをよくする効果
体の巡りがよくないと、骨盤内の巡りもよくならないので妊娠もしにくいです。そのため、プラサスでは腸内環境を整えるラクトフェリンや乳酸菌などを配合しています。ビタミンなども含まれているため、体をより健康にすることが出来ます。

アンチエイジング効果
若々しい体でいないと、元気な卵子や精子を作り出すことはできませんよね。プラサスでは、大豆イソフラボンをしっかりと配合することで、エイジング効果を期待できます。

冷え性改善効果
体が冷えていると、妊娠率も低下してしまいます。そこで、プラサスではしょうがエキスが20mgも含まれています。温活をしながら妊娠率を上げることが出来ますよ!

以上が、プラサスで期待出来る3つの効果になります。葉酸サプリにはない効果がありましたね!妊娠って、難しく考えると本当に妊娠しにくくなるので、気持ちを軽く持ちながら妊活に取り組みたいものですね。

>>プラサスの公式サイトはこちら

プラサス(plusus)の巡り成分を徹底分析!安全性は大丈夫?


プラサス(plusus)では、葉酸以外にも体の巡りを改善して妊娠しやすくする体質作りを目指します。そんな体の巡りをよくする成分は沢山の成分からなっているのですが、ここでは、プラサスの代表する巡り成分と副作用の有無についてご紹介いたします。

プラサスの巡り成分
私の2人目不妊ではずいぶん悩みましたが、確かに体の巡りを徹底的に改善したら妊娠することができました!プラサスの含まれている成分は下記になります。

アグリコン型大豆イソフラボン
女性ホルモンに似た働きをしてバランスを整えます。

ザクロエキス
妊活をしている人なら、ザクロを摂取している人も多いのではないでしょうか?プラサスでも、ザクロを配合しています。エストロゲンが豊富に含まれていることが特徴です。

ショウガエキス
血流を改善して、体温を上げます。胃腸の調子を整えたりし、漢方にもよく配合される成分です。

ビタミンやミネラル
また、プラサスには上記以外にもビタミンやミネラルなどの体に必要不可欠な成分を配合しています。体全体を健康的にする効果があります。

副作用の有無
プラサスのサプリメントは無添加サプリメントになりますので、副作用の心配はほとんどありません。妊活をしようと思っている方は安心して始めてみてください。

>>プラサスの公式サイトはこちら

良い口コミ・悪い口コミを見てみよう!本当の評価とは!?


プラサス(plusus)を使って妊娠しやすい体作りをしようと思っている方なら、本当に効果があるのか口コミは確認しておきたいものですよね。

サプリメントって、1回購入すると数ヶ月は継続しないと効果が出にくいため、失敗できないという気持ちもありますよね。ここでは、プラサスの口コミ・評判を確認してみました。

悪い口コミ・評判
プラサスでは、悪い口コミ評判は見当たりませんでした。

良い口コミ・評判
[star rating="4.5"]
昔は葉酸サプリを服用していました。でも、妊娠まで至ることは出来ませんでした。そのため、プラサスは男性も一緒に妊活が出来るということだったのでプラサスを購入してみました。まだ赤ちゃんを授かるまでには至りませんが、前のサプリメントより効果的に妊活が出来そうです。


プラサスは、発売したばかりなので口コミ評判はほとんど見当たりませんでした。しかし、公式サイトなどを確認すると、プラサスを服用している間に子供を授かることが出来たという声もちゃんとあることが分かりました。

不妊の原因って、本当に色々とありますが、プラサスなら妊娠に備えての体作りの土台をしっかりと行うことができます。そのため、まずは体質改善から妊活に取り組みたいと考えている方は、プラサスから服用してみると良いでしょう。

>>プラサスの公式サイトはこちら

効果的な飲み方を解説!より効果を実感するために


プラサス(plusus)を服用するからには、結果が出ることが一番の目標ですよね!妊娠を早くしたい人なら、プラサスも効果的な飲み方をしておいた方が良いです。では、プラサスの効果的な飲み方ってどんな方法があるのでしょうか?

ここでは、プラサスの効果的な飲み方についてご紹介いたします。

水分はしっかりと摂取する
まず、一番の効果的な飲み方はプラサスを摂取する時に水分もしっかりと服用しておくということです。プラサスには色々な妊娠するための栄養素が含まれていますが、ギュッと凝縮されているため水分が少ないと便秘になる可能性があります。

便秘になってしまっては、体の巡りも改善することが出来ませんので、コップ一杯の水と一緒に服用するようにしましょう。

リラックスして服用する
どうしても妊娠したいと思うと、ついつい体の変な所に力が入ってしまうものです。でも、赤ちゃんはリラックスしていないとなかなか授かりにくいものです。

そのため、「プラサスで絶対に妊娠する!」と意気込みながら服用するよりも「プラサスで健康になって、子供が出来たらラッキーだな」くらいの軽い気持ちで服用するようにしましょう。

以上が、プラサスの効果的な飲み方です。プラサスは即効性があるサプリメントではありませんので、のんびり服用してくださいね。

>>プラサスの公式サイトはこちら

定期コースの解約手続きは面倒!?加入前に要チェック!


プラサス(plusus)を継続して摂取している人の多くは定期コースから申し込んでいますね。プラサスでは男性用、女性用などサプリメントがしっかりと別れているので妊活もしやすいです。

ここでは、プラサスの定期コースの解約方法をご紹介いたします。

プラサスの解約方法
プラサスを解約する時には、必ず電話で解約を行います。登録した時の電話番号で解約するようにしましょう。

解約条件
次に、プラサスの定期コースの解約条件です。プラサスの解約条件はたった1つです。

7日前までに連絡をする
プラサスの定期コースを解約する時には、次回発送日の7日前までに連絡をするようにしてください。どのコースも同じですが、7日を過ぎると次回分のみ購入しなくてはいけなくなります。

以上が、解約条件になります。

購入回数の縛りについて
プラサスの定期コースでは、どのコースから申し込んでも購入回数の縛りなく解約をすることができます。一回目からでも解約をすることができますので、もしもプラサスをやめたい時には気軽に電話をするようにしましょう。

ただ、プラサスのようなサプリメントでは数ヶ月服用しないと体が完全に入れ替わらないので、副作用などがない場合は気長に続けてみることをおすすめします。

>>プラサスの公式サイトはこちら