【MUオールインワンムース】話題の泡状美容液の口コミを徹底解析!

>>MUオールインワンムースの公式サイト

泡タイプのオールインワンでしかも美容液!?とこれまでにない発想の化粧品でした。クリームやジェルタイプは試してきましたが、どれも浸透が悪く保湿力も弱かったです。ですが、こちらは泡がすぐに肌になじむので美容成分がぐんぐん肌に染みこむ感じがしました。保湿もしっかりできているようで化粧ノリの良くなりました。

MUオールインワンムースは合成香料無添加だそうで、香料にかぶれてしまう私は飛びつくように購入。安心の天然のアロマオイルの香りで優雅な気分になれて、おまけにもちもち泡がとても気持ちいい!お手入れが楽しくなりました!


これぞ私たちが望んでいたオールインワンです。保湿力があってべたつかないテクスチャーなのでとても気に入っています。寝る前に重ね塗りをするとより次の朝の肌がうるうるつやつやになっています。二度目以降は詰め替えが送られてくるのでエコな点も素敵です。


オールインワンでお手入れが楽チンだと思って購入してみましたが、乾燥肌の私には全く潤わず、カサカサしてしまいました。残念ですけれども、この上に乳液やクリームを塗って使用したいと思っています。夏ならいいかな。


MUオールインワンムースの容器がとてもかわいらしくオールインワンではあまり見かけないタイプです。シンプルもいいですが、華やかさがあると化粧をしていて気分があがります。もちろん品質が良くてが前提ですが、どちらも兼ね備えているので、まだ使っていない人におすすめしたい商品ですね。

>>MUオールインワンムースの公式サイト