見出し画像

66日チャレンジの始まり1日/66日

とある縁で66日チャレンジを行うこととしました
自己紹介からですかね
華麗に省略させていただきます

令和6年の春は、ここ千葉県いすみ市では晩春を迎えようとしております

風向き、土の香り、テントウムシが春草をついばむ。

そんな季節が例年(?)より2週間ほど早くやってきました

それにしても、「春」さ~ん、そんなに急いでどこ行くのかな

私はそれを実感したくてモンキー50改に乗り近くのスーパーへ

品定めに行くことになりました

ここは、海に近い、ですので春の魚が並んでいるのか

それとも…

都合がいいことに今日は穏やかな日和です

モーターサイクルを走らせるにはちょうどいいのかも

私は、モンキーを走らせる理由をいつも探しています

そうしてその理由が見つかったのは幸運なのか必然なのかは

いつか分かるのかもしれない

私が、来年の晩春を迎えることが出来るのであれば

わたしが、否であれば誰かが。もしくは風化することでしょう

そんな令和6年度の春。

私は「スーパーへモンキーとともに確認」を行うと決定しました

2024/04/20

親切サイトじゃないですが万が一サポート頂けたらそれはもう... アフェリエイト貼っています、メインはアナライザの利用。