【未来ニュース】愛知杯

未来警察👮‍♀️の拷問により、最近は嘘の情報を流せと脅されていたハム🐹
今回は拷問覚悟で出来る限り、未来警察にバレないように伝えるハム❣️
【実況】
5歳牝馬が活躍する愛知杯❣️果たして4歳馬の世代交代はあるのか?
一斉にスタートを切りました❣️
頭を取りに行くのはディアンドル、タガノアスワド、ナルハヤだ❣️ペースはややハイペースか❓シゲル、レッドアステルは良い位置にいるぞ❣️その後ろにはウィンマイティだ❣️
おっと❣️ここで、藤田菜々子と川田がいちゃつき始めたぞ❓今流行りの不倫の前兆か❓
ずるずる落ちていったぞ(^◇^;)
4コーナー回って、ウィンマイティが捲ってきたぞ❣️インからはレッドアステルが飛んでくる❣️大外からはカゼトラベルとサトノガーネットだ🐹シゲルとマジックも突っ込んできた大混戦だ(^ω^)
【結果】
1着2番ウィンマイティ
2着15番シゲルピンクダイヤ
3着12番レッドアステル
4着7番サトノガーネット
🐹4歳馬の世代交代として、ニュースになるハム🐹

※1着と2着変わる可能性あり
※3着と4着変わる可能性あり
⭐️未来変わった場合、カゼトラベル、マジックキャッスル、アブレイズ、タガノアスワド、リンディーホップに注意しましょう🐹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?