【未来ニュース】マイルCS

2020年11月22日
【実況】
今日は良い夫婦の日❣️果たして何組の夫婦が成立するのか⁉️🐹
ゲートが開きました❣️まずはレシスちゃんが頭を取りに行く❣️ラウダ君がレシスちゃんのアナルをじっと見る格好かぁ⁉️アドマイヤ君とサリオス君も中段より前に付けてるぞ❣️
おっと!グランちゃんをじっと見ているのはケイアイノーテック君とヴァンドギャルド君❣️これは三角関係かぁ⁉️イチャイチャし始めました(^ω^)
さぁ4コーナーを回った🐹おっと❣️レシスちゃんとラウダ君は仲良く区役所に向かって行ってしまったぞ😰その間にサリオスとアドマイヤの2頭の叩き合いで前が止まらない❣️二頭仲良く揃ってゴールイン❣️
3着争いは混戦だ❣️ケイアイノーテック君とヴァンドギャルド君とグランちゃんが仲良くゴールイン❣️これは写真判定ハム🐹

1着サリオス君
2着アドマイヤマーズ君
3着グランアレグリア、ヴァンドギャルド、ケイアイノーテック写真判定、、、
これ以上教えると未来警察👮‍♀️に捕まるので、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?