【未来ニュース】ジャパンカップ🇯🇵🐹🇯🇵

【パドックの3強の会話】
アイちゃん❣️まだうちら無敗なのよ🐴
一緒にゴールしない⁉️そうね❣️貴方達も勝ちたいわよね❣️じゃあ少し手を抜くから伸びてくるのよ❣️そして一緒にゴールハム🐹
【実況】
さぁ❣️果たして3強以外の空気を読まない馬は出てくるのか⁉️いっせいにスタート❣️おっとアーモンドアイが少し出遅れまたぞ❣️まずはトーラスジェミニとキセキが鼻を主張しに行くぞ❣️鼻を取ったのはキセキだ❣️3番手4番手にはカレンとヨシオだ❣️おっとヨシオが先頭をうかがってるぞ❣️コントレールは7番手、中断より後ろにアイちゃんとデアリングがピッタリマーク❣️3コーナあたりで外国馬とヨシオが仲良くなったぞ❣️年金と老人ホームの話で盛り上がってるうちにどんどん抜かれていくぞ(^◇^;)
4コーナーを回ってキセキが先頭だ❣️カレンプーケと一緒に叩き合いだ❣️3強がようやく伸びてきたー❣️それを上回る足を見せたのは15番グローリーヴェイズ❣️アーモンドアイと一緒にゴールイン❣️3着争いは混戦だ❣️キセキ、カレン、ディアリングか?コントレールは5着か6着争いだ❣️
【結果】
1着15番グローリーヴェイズ
2着2番アーモンドアイ
これ以上話すと未来警察👮‍♀️に捕まるので想像に任せるわよ🐹
3着ディアリング、カレン、キセキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?