【ビビッと穴ル予想】🐹

3時間かけて予想したけど、、、、😭
当たる気0
信頼度0(難易度が高すぎるので右から左に聞き流してハム笑笑🍌)
🐹中山11レース
◎ 5番ノースブリッジ
実績▲展開❌調教◎◎コース◎
先行馬が多く展開次第だが、調教に磨きがかかり◎◎この人気なら抑えたい1頭🐹沈む事も考えて二頭軸にしとく事をお勧めします❣️
果たして去年と同じ前残りはあるのか⁉️
 ○8番レッドヴェロシテ
実績○騎手◎調教◎
中山の鬼👹❣️スタート決めれば一発ある❣️

⭐️6番レインフロムヘヴン
実績▲展開○調教○コース⁉️
ペースが早くなった時に面白い馬🐎

▲13番グラディアス
実績◎調教○コース○展開▲枠▲
枠以外は問題なし

▲7番タイトルホルダー
実績◎◎調教○コース○展開▲枠○
展開がある程度早くても粘れる力あり❣️
他の馬の成長力で↗️で今回は3着位で沈む事を祈る❣️菊花賞でお会いしましょう❣️

△4番タイムトゥーヘブン
実績○調教◎距離⁉️展開○コース⁉️
将来短距離で活躍かな⁉️正直消したいけど、調教◎展開向けば❣️
△3番ヴィクティファル
実績▲調教○距離▲展開○コース○
△12番 ソーヴァリアン
実績▲調教▲距離◎
上がり馬はとりあえず抑え


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?