見出し画像

みんなに幸あれ

久しぶりの投稿です。
まず僕のnoteの投稿を楽しみにしていた方々、本当にすいません!!🙇‍♂️
基本僕はサボりたがりなんです!
毎日YouTubeの投稿はがむしゃらに頑張ってますが、僕からしたらあれはめちゃくちゃ奇跡なんです!
よう続いてるなと自分でも思います!!
いろんなYouTuberが毎日投稿に関してこんな言葉を言ってます!!

『どっか頭おかしくないとYouTube毎日なんて無理だ!』

そうなんです!!
普通の頭では無理です!!
しかも僕のYouTubeは特殊で、
僕だけのスケジュールでは毎日出来ないんです。
ゲストの方のスケジュールもあります!

そのスケジュールを合わせるのも大変です。
その日が空いてるかどうかそのタレントさんのマネージャーにスケジュール確認しないと分かりません。
ですので、こっちが出したスケジュールが無理だったらまた振り出しに戻ります。
連絡が早いマネージャーも居れば連絡が遅いマネージャーも居てます。
ですので、かなり前から動かないとダメなんです。
まだ企画が薄っすらとしてる状態でも、
とりあえずオファーを先にかけたりします。
まぁこんな裏側聞きたくないかもしれませんが、
ひと言で言い表せないくらいに、
めちゃくちゃ大変です!!

あっ、これがnoteサボってる言い訳ではないです!
noteはただただ、書く事を忘れてただけです。

さて本題に入りたいんですが、
今回は僕の過去の気持ちと最近の気持ちについて書きたいと思います。

この記事を買って読んだ人も絶対に口外しないで下さい!!

ここから先は

1,479字

¥ 217

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?