見出し画像

僕だけの思いではもうどうにもならない。

またまた久しぶりにnoteを書いてみます。
題名は明るい文章にしようと思いましたが、
ちょっと暗めになってしまいました。
今の気分が暗いとかそういう訳ではありません!
気分はどっちかというと明るい方です!
新喜劇でも明るいニュースがありましたし、
ビックリしました!!
清水啓之君と森田まり子ちゃんが結婚とは!?
全然知りませんでした!!
でも2人はめちゃくちゃ仲良かったので付き合ってても、
『やろうなぁ〜』
っていう感じです!啓之から昨日電話かかって来た時も報告があるんですがの声が明るかったので、
結婚かな?って一瞬思ったら合ってて、
『お相手が森田まり子ちゃんです』
って聞いた時もついつい
『やろうなぁ〜』
って言ってしまいました!
ホンマにお似合いの夫婦やから末長くお幸せになってほしいですね。

そんな素晴らしい報告と本題文は、

逆で!!


今回の題名の意味はあとあと書いていく事に繋がってくるんですが、
やっぱりなんでもかんでも
ひとりではどうにもならない時って多々ありますよね〜。
それを色々実感した最近でもあったなと思いました。

こっからは有料になりますが、
今回は何故僕がYouTubeの毎日更新を辞めたか、
それに至った経緯を書いていきたいと思います。
YouTubeでは喋れない、(まぁ誰が見てるか分からないので)
【ご報告動画】では喋るのを我慢した所を書いていきたいと思います。

ここから先は

2,386字

¥ 217

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?