見出し画像

頑張る動画作成チーム

あっという間に、3週間以上放置してしまった・・・(笑)

なかなか立場上、言えないことが多過ぎて、文章を書いてると、知らず知らずのうちに、いらないこと書いてしまいそうで自粛してたというのもある(笑)


去年の9月末に立ち上げたイノベーション放送室。

ほとんど活動してなかったように思われるかもしれないが、個々でネット放送やら動画編集やら書ききれないくらいの活動が進んでたのだ。


来月からは地方局ではあるけど、民放のレギュラー放送もスタート!!


なんとなく立ち上げたイノベーション放送室だったが、あれよあれよと本格的なバラエティ番組に進化して、うわぁぁって言ってるうちに、地上波テレビ番組へと・・・


一体、どんな展開やねん!って感じだけど、これが台風の目なのだ(笑)


動画の案件も次々に舞い込んできて、これから一層忙しくなりそうだ。


新しいスタッフ募集したり、動画編集のレクチャーもやってかないといけない・・・


忙しいけど、楽しい


楽しいけど、時間がない


時間がないけど、やりたいこといっぱい


あ、そうだ映画を撮ろう!


来年本格的にスタートさせるために、今年は準備期間として色々仕込むことにしよう!


あ、レンダリング終わった!

では、作業に戻るなり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?