見出し画像

2024/07/02 配信の補足


サボらないように運動した

フィットボクシング2

OBSで配信をしているのですが、
ニンテンドースイッチからレトロフリークに切り替えると音にノイズが乗りまくる。OBSの前にキャプボのソフト起動して終わる→OBSにするとノイズがない。たぶん、ノートパソコンのUSB差し込むところが推奨するメーカー品ではないからノイズがあるみたい(推定)

たまには運動の後に普通に遊びたいと思って切り替えたら案の定だめでした。なぜか映像キャプチャデバイス追加したら二重起動してるので配信を終了して、OBSも再起動また配信開始しました。

終始、よく分からないこと言ってた気がする。
別のシーンコレクションで様子見、
スペースネット用に作ったのはバックアップしていないので消した。

スペースネットコスモブルー 3回目


インディゴ星楽しいね。水の中で生活しているんだ。
エージェントのクラスが上がったので、掲示板が使えるようになった。
これも解析してみたいな。何パターンあるんだろ

最後の方のゆうれいやしきのイベントは好きなので見られてよかった
あと、話しかけたら仲間になるキャラは、バッジを渡したら仲間になっていることがわかった。(チームメンバーが6人でも)
れんらくすれば仲間一覧にいた。バッジを返さなくてもいいのね・・・

エンカウント多いので(強いアイテム)ヨーヨーとはいえ倒す時間が長い。
レボリューションして逃げられるので時間が・・・
できるだけ動画にしていって自分でマップつくれるようにしたいな

お礼とレイド先

レイドありがとうございます!

リハビリ中 さん 
https://www.twitch.tv/rihabirigame

レイド先
リヒト7144 さん
https://www.twitch.tv/lichtwirbelwind


配信終了後
米といだり猫様にご飯をあげたりしていました。美味しく炊けた。
レトルトカレー小盛り用にご飯大盛りにして食べて落ち着いたのでnoteを書く。(フィットボクシングの分が相殺された)

結局、OBS入れ直すか悩んでる最中。←もなかではない
(まずはケーブルの抜き差しやらイチからみていくか)

おわり

サムネ 160pで再生したのでぼやけてるスクショ