見出し画像

5月のまとめ

自分の配信

RTAしたり、しなかったり…
5月は外出多めだったのでSTG配信できなかったのが悔しい。


RTA(リアルタイムアタック)配信

サンリオタイムネット未来編Any% ゲームボーイプレイヤー使用
コントローラーに慣れなく遅い。クリアしたので良い。途中フリーズした。

https://www.twitch.tv/videos/2141243134

その他
星のカービィノーマルモード、牧場物語Any%、アレイウェイTOP200

STG(シューティングゲーム)配信

(超不定期)休日(にやりたいけどなかなかできなかった)STG配信
自分の専門は横スクロールシューティングゲームとやらなのです。
つまりグラディウスⅢなのだ!!!!!
見ているだけのグラディウスⅢから卒業して遊べるようになる配信。
願わくばううまま…

https://www.twitch.tv/videos/2148612157

5月29日はGRADIUS稼働記念なのになんで配信しなかったのさーーー!!!39周年おめでとう。あと、早くパロディウスだ!をアケアカで配信して…


初見プレイその1

がんばれゴエモンきらきら道中僕がダンサーになった理由をクリアした。
RTAとTASでしか見たことない、敵キャラクターアニメに出てないか!?くらいの知識で遊びました。アクションやミニゲーム難しいけど終わると面白い。爽快感!やっぱりサスケが一番すごいね。

Twitch
https://www.twitch.tv/collections/2xN_DnV50BfZ7Q

YouTube

https://youtu.be/LNmoP-MUmCM?si=sEQFcjVfyeZrb5bz

初見プレイその2

思いつきで星のカービィ2で遊ぶ
配信無しで遊んでたデータは4%でした。飽きるの早すぎる。
NintendoSwitchONLINE追加パックで遊べます。

イベント

RiJやら色々イベントの応募が多かったのですが、自分が納得できるものがないので何も応募してないです。
土日の予定が不安定なのでボランティアスタッフも応募してない。

運動

リングフィットアドベンチャーお休み中
フィットボクシング2をやっている。去年よりはやってるのでえらい。
キャンペーンに応募しようと思ったけど1周分やってないのに気がついてやる気を無くした。やる気を無くしてたからやってないのか?

その他

Switchのカセット読込しないのでしばらくできない
修理に出せ。
ネット環境良くしたい。機材更新したい。
部屋に有線引き込むか工事を検討中。

6月の予告

23日は誕生日です。ソニックさんおめでとう。
記念配信はやるのか?たぶん平日にのんびりやると思う。
つまりいつも通りだ。

初見プレイしたいゲーム
・引き続き)星のカービィ2
・買ったけどなかなか遊ばないので遊ぶぞ)薔薇と椿

てつはとについてSNS

平日の昼過ぎくらいに配信をしています。https://www.twitch.tv/tetuhatoch810

たまにYouTubeと同時配信をしています。
https://www.youtube.com/channel/UCoZiPmhAMhRpUd7mmAIZjwA

両方フォローして通知オンにしておこう!

配信の告知もするはずなのでフォローしておこう!

X(Twitter)
https://x.com/tetuhatoch810

Misskeyio ミスキーアイオー
https://misskey.io/@tetuhato