見出し画像

2024/08/04配信のグラディウスⅢ

Wi-Fiルーターをなんとかして動かしながら配信しています。
暑い(室温30℃)

RiJなどのオフラインイベントがないと運動しなくなるので重い腰を上げてフィットボクシング2 軽めにした


軽めでも動いたので偉い。偉業


グラディウスⅢ
いわゆる黄金装備で攻略していましたが、モアイを簡単?にクリアできそうなB装備で遊びました。簡単ではなかった

スプレッドボムとダブルでなんとか進んだ。
トーテムモアイでやられるようになったのでなんとかしたいね

YouTubeとTwitch同時配信しました。好きな方見てね

B装備1回目


B装備2回目

フォース削って進んだほうがいいとか色々あるけど自分のやり方ですすめたい。
グラⅢ警察(自警団?)が多いのでのんびりやっていこう。
自分もそうなりそうなので戒めに書き記す。

雑談に出てきたこと
ストリートファイター6の大会がオフラインで開催されました。
バリQ主催の大会です。
ショッピングモールでの開催。2階に実店舗があり駿河屋なお店です。
(supported by 駿河屋)
駿河屋直営ではなくフレンドリーショップです。
エーツーだっけ?ゲームラボの広告出てた記憶。
駿河屋はゲームなどの買取価格2ページくらい載ってて眺めるのが好きだった。

試合の様子がYouTubeで配信されました

ピーコックというフードコートのラーメン美味しいよ。クレープもあるよ!元はヨーカドーだったのよね。ありがとうポッポのクレープ
配信後見に行こうと思ったけど暑すぎて危険なのでやめた。
自宅で配信見てたら寝てしまいいつの間にか終わってた。
参加してみたいけどまずスト6手に入れることから始めないと…