2023/06/05 配信中しゃべったこと

5のつく日はゴエモンシリーズやろう。と思いつきではじめました。
コナミの名作「がんばれゴエモンゆき姫救出絵巻 The Legend of the Mystical Ninja
スーパーファミコン版で遊んでみました。難しいです。
あのわらじシステムがファミコンから?受け継いでるのでこれが無ければ…と思ってRTAどころか配信上で遊んでなかった。

アーカイブ

Twitch
https://www.twitch.tv/videos/1838264123

RTAもあるんだよ。


早すぎて驚く。
私は4時間近く配信で遊んでまだクリアしてないんだぜ!
でも、マッギネスの頃よりうまくなってる気がする。

レイドありがとうございました。

そういえば私の自己紹介やレイドのお礼など考えたいのに忘れてる。
緊張して言えないときもある。

マホロアエピローグRTA初心者大会(仮)

詳しくは下記のリンク先に書いてあります。
気になる方は応募してみよう!


はなすほどではないけど書いておきたいこと

You Tubeのグッド・バッド評価ってどちらかに評価した時点で、
見てもらえやすくなる確率上がるらしい?見たってことだからね。
ちょっとショート動画上げまくってるから評価が気軽にできまくるので思う。

応援ありがとうございます!!!たくさん投稿していきます!!!!

てつはとSNS
Twitter:https://twitter.com/tetuhatoch810
ミスキーアイオー:https://misskey.io/@tetuhato

普段配信しているところTwitch:https://www.twitch.tv/tetuhatoch810
アーカイブ置き場YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCoZiPmhAMhRpUd7mmAIZjwA

その他書いているところ
ブログ:https://tetuhatoplus03game.blogspot.com/