見出し画像

2024/07/20配信のお話「グラディウスⅢ」

ぜったい配信後に書いてやると意気込んでいましたが結局不定期連載になりました。
思えば夏休みの宿題なんてやらずに怒られたタイプなので…以下略

土日祝はグラディウスなどのSTG強化日ですが、世間では夏休みだし毎日やりたいぞ。

朝早く配信すればWi-Fiルーターが大丈夫そうと思いましたが結局あれこれやって配信開始が遅くなる。
お昼くらいまで練習しました。

モアイ難しいね。
動画見みながら止めて練習したら復活パターンできたけど、その後のボスが避けきれない。

部分練習として先のステージも遊ぶようにしていこう。
せっかく選べるんだし。

配信後、Twitchのトップの小窓やら見てるとゲーム画面デカく配信してるので自分も変えてみたいと変更していた。自分の配信です!のマーク代わりにアバターや実写入れてる感じ?

BGMが雷雨なので下書きした。

2024/08/05 公開したつもりが下書きのままだったので驚く