見出し画像

3ヶ月ぶりに自己ベスト更新した

昨年末頃から取り組んでいる「星のカービィノーマルモード」

イベント前に記録更新して嬉しかったのですが
しばらく練習しても記録が更新できず。
かなり悩みました。ほんとにやめたかったし。できなくて。
先日配信したら自己ベスト更新しました。とりあえず安心?

精査したらずれそう?スタート・ストップのタイミング怪しい

乱数調整なくてもある程度早くなってきたのが嬉しい。
デデデ大王のご機嫌次第なのが悔しい。乱数…
記録出したとき愚痴っぽいことをひたすら言っていたので、
記録として提出するのが嫌なのでのでこれを抜かさなくては…!


今日は朝から掃除したり、キャプボのドライバーやらソフトを入れ直しました。キャプボが壊れたわけではなく、新しく買ったケーブルが対応してるのか確認のため。結局、ケーブルがダメだった。泣ける。
代わりに配信がキビキビしているというか早くなってる?あれ?

配信中、腹が痛くなったり、眠すぎていつもはしないミスを連発したので
5回通したら配信終了しました。
普段は運動してから配信を終わるのですがケガしたりするのでやめました。
寒気がしたので寝た。頭スッキリ。夕日がきれい。
夕飯食べて、ガルパン最終章を見てnote書いてる。そして寝るのだ。


余談 ブログに書きたいけど書かないで終わりそうなのでここに記す

海楽フェスタ楽しかった。


跳ね馬や昔のアメ車に戦車に痛車があるのが大洗ですね。
海楽フェスタという町のイベントですが商店街がホコ天だったので歩いていました。
ガルパンの声優さんが来てトークイベントやってたけど、その頃はあんこう汁か唐揚げ食べてたと思う。

日頃の運動配信のお陰かある程度大きいサイズなら服が選べるようになった!やったぜ!!!
継続ジャージ(上)と西住流(日本語版)を買ったので、
イベントで着てると思います。

引用はドイツ語バージョンだけど、かっこいい日本語西住流もおすすめだよ!地元で着たいけど、日本語版の黒は(ステキデザインなので)大洗だけで着ていると思います。

てつはとを見たら怖がらないで話しかけてね!
RTAのイベントだって、好きな服着ていいだぜ!
何を着ていいのか分からず、
無敵時間さんの服を制服(一張羅)みたいに着ていたはとであった。