見出し画像

もんレー★フォントテーブルづくり

今日はKOEIから発売された「もんすたあレース」のフォントテーブルを作りました。単語を拾いながら文字表を完成させて…久しぶりにアイテムとか見るから忘れすぎ。

ボツアイテムやらは多分さがせばありそう?改造コードやらの表であると思う。自力で表が完成したのでよし。
しかし、タイトルで使われているフォントテーブルは一部間違えています。
保存してから気がついたのであしからず。


メモ帳とソフトを駆使して文字を復号化?していきました。
アイテム一つ見つけるとそこから文字を当てはめていく感じ。

RTA配信したけどうまくいかなくてやめた。
今の自分にはできないと思う。
チャートをまた書き直しますか!