モテソルベ 解約理由 電話で解約する時に聞かれたことを紹介

画像1

バストアップケアのために、モテソルベを使って半年。

かなり満足できたので、解約することにしました。

電話してみると、解約理由を聞かれて、戸惑いました。

そうか、定期購入って、解約理由が必要なのね!

私は、「もう満足できたので」と答えて、解約しました。

>>★モテソルベの初回980円。いつでも解約可能★


ネットでモテソルベを実際に解約した人の口コミを見ていると、
「値段が高い(金銭的な理由)」
「使うのが続かなかった」
みたいな方もいるみたいですね。

ただ、どんな理由でも威圧的に継続を迫るようなことはなかったみたいです。

オペレーターさんは何人かいると思うのですが、私が担当してもらった方も、感じのいいお姉さんでしたよ。

解約してしまった私が言うのもなんですが、美バストを目指すなら、モテソルベはすごく良いと思います。

お風呂上がりの1日1回で良いので、他のクリームに比べてもラクだと思います。

肌が温まった状態だと浸透力がアップするので、お風呂上りは理にかなっているんですね。

また、手と肌が清潔な状態になっていると言うのもポイント。

バストを刺激しないように優しく塗るだけなので、難しいマッサージもないです。

ただ、香りがないので、ちょっと残念。

見た目は可愛いのにね~

似たようなクリームはたくさんあるように見えますが、1番実感できたのはモテソルベだったので、迷っているなら使ってみて欲しいです。

>>★モテソルベの初回980円。いつでも解約可能★

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?