見出し画像

天満で魚食べれるおすすめのお店ありますか?

「先生、お酒強いんですか?」

はい。たくさん呑めます。好きです。
でも、たくさん失敗はしたので、
強くはないかもしれません。

ビール5杯ぐらいでほろ酔いです。顔にはでません。

とか、お酒好きな患者さんと話ながら天満の居酒屋とか、お店の話によくなります。

よく聞かれます。

なんで、こんなサイトを作って南森町や天満を応援しています。

だいぶ前に作って更新がとまっています。すいません。誰が書いてくれませんか?募集中。

移転や閉店されたお店もあるけど、お気に入りのお店もまだまだ健在。

今日、話していて盛り上がったお店はこちら↓
美味しいお魚食べれます🎵

かなーりおいしいです!


機会があればいってみてくださいねー!

ほんなら、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?