【stand.fm】#2 Stand.fmの第一印象/O脚、X脚、脚の歪みはどうしたらよくなりますか?

昨日、配信したラジオの内容の補足記事です。

スタンドエフエムは最近始まったプラットフォームみたいで、これから多くの人が流入していくだろうなということで、楽しみです。


YouTubeが始まった時みたいなイメージなので、その時はやめにYouTube発信できなかった人は、スタエフ初めてみて楽しんでみるのもいいですね。

ただ、フォローとかは、気軽にしてもらえるし、スタエフ自体を配信者がつながって、盛り上げていこうという様子があるので、アメブロ的なsns要素もあり、気軽に交流は生まれやすいです。


フォローは増えて嬉しいけれど、「フォロー数」を過度に気にせずに、自分の発信に興味を持ってる人、自分が興味あることを意識して数ではなく「人」を大切にしてつながっていきたいですね。


そんな気持ちなので、スタエフはフォロー数が外からはみれないようになってると思うので、数が増えなくてメンタル落ちがち、みたいな数を気にしがちな人にも発信しやすいプラットフォームです。


あとラジオで伝えていた脚の歪みに関して、やることはたくさんあるけど、

すぐにとりくめる「ひも靴の履き方」です。↓ご参考までに。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?