見出し画像

看板復活を目指して



上のこの画像の看板は、以前おいていたものですが、壊れてしまったので、おくのをやめてました。

治療院のマンション下のみにおいていました!
これ↓

画像1


ですが、看板もコミュニケーションになってるんだなぁと先日のこの記事であらためて感じ、復活させることにしました!


今日、購入したので、届いて、雨にぬれていいようにビニールをつくって、など準備が整ったらまたおこうと思います。


けっこう物作りは好きなので、なんでも自分でやっちしまいがちなので、どんどん外注していかないといけないなぁと考えてます。


色んなことに興味があるので、色々やってしまいます。

昨日、患者さんから、「先生って本職なんですか?」と質問されました!(笑)

本職は「治療家」ですが、オンライン講座やコンサルティングなど、色々やってるので、そんなことを聞かれました。

僕が考える治療家について、また詳しく記事を書きますね。


ほんなら、また☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?