100日後に縁になる(はずの)2日目。

今朝、昨日から我が家にやってきたヨーグルトメーカーで作ったヨーグルトを食べて。

「え、ヨーグルトだ…!」とアホすぎる感想を抱いた。

ボディメイクに向けて、色々と調べて気付いた事は間食が多かった事を除けば、比較的健全な食生活はしてた。
食生活も矯正しなきゃ…だったら心の支えが数本折れたかも知れないけど大丈夫で良かった。

とはいえ、これから継続するためにメンタルから作っていくスタイルで在りたいから、もう勝ちだな。と既に思っている

完全なる初心者スタイルで挑む為に今夜もyoutubeを見て、家トレをする日々。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?