見出し画像

Toy Machineトーイ・マシンと言えばスケートブランド。

自宅から懐かしいアイテム。”Toy Machine”のステッカーですね。10代20代前半はスケートボード、スノーボードに荒れ狂う毎日。懐かしいと思いながらも昨年やって大怪我、、。40代でもう20年前。感覚はあるけど、こんなっだったか?となんとも言えない情けない。

昔よく愛用していたけど、どちらかと言うとデザイナーであり、スケーター、オーナーである”エド・テンプルトン”が好き。独特のアートが彼らしいのですよ。90年代スケートしている人なら分かると思います。一度は見たことある人も多いと思いますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?