研鑽

気温の変化が変な感じで睡眠が微妙に乱れてきています。

こうなると昼間にすごく眠気が襲ってくるので要注意。

昨日も事務所で15分ほど意識が飛んでましたw

社員曰く「歳とりましたねw」とのこと。。。

まだ辛うじて30代なのですが。

最近は東洋哲理を深く基礎から学ばせていただいてるのですが、授業をうける度に本当に色んな事を知れて非常に楽しい。

私がこの技術を持っていると知ってる方には個人的にお伝えできる範囲でお伝えしておりまして、実践の機会を頂戴しております。

私の仕事は社員の教育や人材を企業様に提供する事ですので設立当初からずっとデータを取り、検証を繰り返しております。合致率も85%が出ており限りなく100%に近づけるために日々研鑽を積んでいます。

気になる方は聞いてきてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?