講座を終えて

昨日は話し方の学校アドバンスの2講目。

朝から濃い時間を仲間達と過ごしエネルギーの放出と充電を繰り返して他ので一夜明けた今もまだ興奮状態です。

内容は割愛しますが本当に凄かった。

講座の金額以上の価値が本当にあるのが2講目を終えて感じます。

講座終わって少数の人数で食事してた際に自分の人生について悩んでる、もがいてる同期がおり、その気持ちは少し前の私も経験した事なのでなんとか力になりたくて全力で想いをぶつけました。

話しながら講座で話し方習ってるのに我ながら教えを無視して想いをぶつける事しかできなかったのが歯痒く思い反省しております。

ただこうやって即実践や反省を即できる環境でもあるなと感謝の念と関わったなら私からは手を離さないと決めました。

もちろん私もこれからも毎日・毎時間、挑戦と前に1mmでも進む事をより心に刻んだ日となりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?