肚を決める

ある意味で気持ちの整理がついてスッキリした昨日でした。

肚決めてやれ!って言ってて私が決まってなかったんだろうなと。

以前の私なら冷徹な無感情の判断は苦もなくしてたんですが…。

想いを込めて分かち合い、向き合うのは本当に喜びも辛さも伴いますね。

今回の決断に至る過程で沢山の気づき、学びがあったのは確かで今後の事業を運営していく上で沢山の改良点が出てきました。

本当に東洋哲理の原理原則を学び始めていてよかったと心から思います。

西洋哲学の手法もこれからより取り入れ両輪を回し、課題に向き合いながら初心の目標や志を忘れず走って参ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?