今日は

睡眠がうまくいかなかったのか…身体が重い。

昨夜の食べ過ぎもあるのかもしれませんが。

今日は昼から非常に大事な予定があるのでそれまでに状態を最高点に持っていかないと相手にも自分にも無礼な状態になってしまします。

花粉の影響を受け始めたのかもしれませんし、胃腸がもともと弱いので食事はもっと気を使おうと思います。

一日一食生活が少しだけ乱れ始めた週末なのでしっかり徹底しないと。

今日はほぼ毎年の恒例ですが、石清水八幡宮に。

私は今年40歳なので前厄。

人によって厄年は違うんですが、周りから行くように言われるし神社・仏閣に行くのは好きなので、気持ちを整えるのには持ってこいかと思うので、いってきます。

色々行きたい神社仏閣がある。

日本や世界の伝統に触れたい。

歴史や本物に触れることで見えてくる、感じる未来の原動力にありますし、せっかく時間を作るようにしてるので自分の感性のためにも本物探しの時間も作りますね。

では本日も一日一生で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?