人生初体験。

AirPodsProが行方不明に気づいて探してますがどこで無くしたのかさっぱり…。今日は旧AirPodsで会社に。ノイズキャンセルの昨日が便利すぎて愛用していたのでショックですがこれもご縁ですので早速新しいのを注文。今度はもっと大切に使おうと思います。

昨日は何かとバタバタしてからの、人生初のフラワーブーケを体験しまして新しい刺激を頂戴しました。以前、参加したかったのですがスケジュール上断念してたので楽しみに。そして昨日は長男の14歳の誕生日当日だったのもご縁だなと。

やってみると色んな気づきやすんなりいかないのが良いですね。燃えます。

先生のご指導も素晴らしく、感動の時間でした。男性も一度は体験をオススメします。

最初は長男にあげようかと思ってましたが花より団子派。

なので妻に「産んでくれてありがとう」の気持ちを込めて。

自分が思ってる反応は期待せず渡しましたが、朝にキッチンに大切に飾ってあったので喜んでくれてるのだろうと思っております。

本日も一日一生で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?