週末のあれこれ

あっという間に週末に来たような感覚です。何かと気忙しかったからでしょうかね。週末で雨にもなってないのでこの後にまた農作業に向かいます。午後からはアポイントあるので会社へ。その後は移動して用事をこなしてってスケジュールなんです。なんやかんやの土曜です。

靴と鞄の手入れは明日に持ち越しかな。雨なので大人しく室内作業や断捨離の時間に。

そんな時間を取れるのも断捨離してたおかげです。

本の整理もできたらしようかな。

やり出したらあれもこれもになるのである程度決めておかないとすぐ1日が終わってしまいます。

課長君は釣りが行きたいようですがタイミング合わず。父親からも催促されてますが、まずは田植えが終わってから。その時期に去年は自粛したイサキ釣りにでも行こうかと。その時期のイサキは最高の味。ちょうど抱卵個体の時期なんです。旬を味わうのは豊かです。

さぁそろそろ用意して田んぼに出発です。

本日も一日一生で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?