去年と比べると

元旦は恒例の成田不動尊での車の御祈祷から始まりましたが参拝者は例年の半分以下。空いてて快適でした。

どこもそうなのかも。

出店も出されていないところが多いようで新春の雰囲気は少なく感じました。

昨年内に買いに行けなかった物を買いに行っても商業施設は通常の週末くらいの賑わいでしたね。

今日も朝から今夜お招きいただいてる会に参加のための準備で買い出しですので空いてることを願います。

明日は午前中はバスケットのイベントに参加するので今年の正月休みは家でぼーっとするというのはありませんが充実した期間になりました。

毎日会社での勤怠確認もしてるのでこのまま仕事に突入しても即切り替われるので心身ともにエネルギーに満ちてます。

さぁ今日も一日一生で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?