日々実践。

いよいよ2月のスタートですね。

緊急事態宣言もやはり延長されそうな感じですから、これ以上の延長にならないように宣言地域の一人一人が注意しないとですね。

そろそろサウナで思いっきり汗を流したい…。でもまだ我慢です。

立春日が近く、大きく流れが切り替わる時期になりました。正確にはもう少し前から前兆は現れてきております。自分の流れを再度認識して年・月・日単位で落とし込んで流れを味方につけておきたい。身近な人の流れもしっかり把握して何かの際に助言できればなと。

球体思考。

物事をあらゆる側面から捉えるとでも言いましょうか。

この考え方を昨日もう一度強く認識した一日でした。

日々実践。自分に関わる方にお尽くして。

本日も一日一生で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?