食べるものって大切。

今日は良い天気の朝ですね。

昨日は地元の大型書店に行って勉強しようと思ってた書籍を探しに。気になったのを数冊購入して、息子がどうしても食べたいと言うマクドを久々に食べました。すごいですね、マクドの渋滞。一瞬行くのが嫌になるくらいでしたが約束したので。年齢でしょうか、食べ終わったらかなり胃もたれが…。当分はいらないなと…。

食べ物って大切だな〜ってしみじみと思いましたね。

何食べるかでメンタル状態も非常に変わる。身体中のセンサーが鈍るというかなんというか。動きも鈍いし。

今日はまた一日一食に戻して少し強度あげて筋トレしようと思います。感覚を戻したいので。

今日は帝王学の面授。楽しみです。

その後の予定もありますが終わったらぶっ倒れるつもりで全てを感じて吸収します。

本日も一日一生で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?