動いて考えて展開して。

結構雨が強いですね。雨の音で目覚めました。後は筋肉痛がすごいのもあるとは思いますが。昨日、課長君とジムトレに行ってたのですが、いつもの流れでなくウェイトトレーニングから開始。脳貧血起こしかけたので有酸素は少な目に。高重量は扱わず軽めでスピードとフォーム重視なので後でかなり効いてきます。今日は有酸素しにいきましょうかね。減らないお腹周りの皮下脂肪をとりたいし。

今日は朝からGW明けからスタートする案件の面接とオンラインでのアポがありますし、合間の時間では何個か考えている展開の調べ物が今日の予定。じっくりホワイトボードに頭の中の事を書き出して、線で引っ張って、整理して、また消しての繰り返しになるであろうと。私は考えるよりも先に動いてからが最も思考が展開していくので少しでも動く事を優先しています。人によってシンプルに4つに分類できるんで仕事だけではなく対人に対して指標の一つにしております。

弊社の営業職の採用活動をしながら「良い会社」とか「良い人材」というところを今一度考えたいと思っております。シンプルなことなんですけどね。だからこそ、考え抜く必要がある。あるけど言葉にできないと伝えれない。コミュニケーションの取り方にも展開していきますね。

あっ、そろそろ猫にご飯をあげる時間です。

本日も一日一生で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?