出会い

いよいよコート出しました。

明日の昼からは少し暖かくなりそうですね。

今夜は遅くまで移動あるので寒さ対策はしっかりと。

昨日も他業種、東京から進出してくる同業者の方とお話させて頂き、色んな気付きや学びがございました。

やはり他業種からの気付きはとても貴重な事で昔から同業よりも他業種の方と積極的に情報交換しております。

同業者でも分野が違ったり、活動エリアの違いを知るのはとても新鮮。

やはり大阪は商売が独特のようですねw

次の展開も見据えて動き始めたんで必然的な出会いだったんだろうとご縁に感謝。

そういや最近感謝という言葉が心から言えるようになってきた自分に成長を感じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?