面授は本当に楽しい

やらかしてたミスは昨日の午前中におおよその目処が立ち、後は行動するのみ。

休みの日に対応手伝ってもらった課長君には本当に申し訳なかった。

午後から面授という帝王学の授業があったので遅れる訳にはいかないところでした。

2ヶ月に1回しか面授はなくて。

そして今回は沢山のご縁繋ぎして頂いたり、SNSやオンラインセッションの際にお話しさせて頂いてた方々とリアルでお話しできたのも本当に良かった。

自分からあんまりガンガン話しかけて行けないところがありまして、お声掛けもらうのは本当に感謝。

毎回学びは深まり、楽しさも深まる。

後は実践あるのみ。

調子に乗ってまた沢山の関連する本を購入してしまったので読む時間の確保は必須ですね。

今日は朝からスタッフ対応ですでにネクタイもバッチリです。

本日も一日一生で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?