大阪ワンマンライブに向けて

今日は大阪ワンマンライブに向けての最終リハに行ってきました。

今回のライブは、
僕が声にならないよのドラムを叩くようになってから一番曲数が多い気がしています。

来られる方は、しっかりと楽しめる内容になってます。

チケットはe+で購入できます。

ライブハウスで会えるの楽しみにしてます!


今日はスタジオ前に、
「せせらぎマルシェ日曜市」
@花博記念公演鶴見緑地
に行ってきました。

もともと地元の方が散歩コースとして使用する場所というのもあり、散歩ついでに寄られる方が多かったように思います。

ワンチャン連れの方も多く、犬用の物販コーナーがあったのが印象的でした。

飲食店舗が合計16店
キッチンカーが10台

お昼時には列ができる店舗も多数見受けられました。
僕はホットドッグ2つと八百屋でみかん10個購入しました。

来月も日曜日やっているみたいなので、近くの方は是非行ってみてください!(写真撮り忘れた)

自分自身がイベントをやる上で勉強になることが多く、行けてよかったなと思いました。

具体的に
・座って食べる飲食ブース
・子供の遊び場
・本部テントにゴミ捨て場の設置
があったり、参考にしたいなと感じました。

現在、マルシェとはまた別でイベントを企画中です。
まだ公表はできませんが、そのための準備も進めています!

楽しみ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?