見出し画像

ライブ〜名古屋編〜

今日は名古屋のrad sevenでライブでした。

約1ヶ月半ぶりのライブ。東名阪ツアーの初日。
やっぱり、音源では味わえないライブ感とても良かった。

いざイベントが始まってみると、沢山の方が目の前にいて、こんな場所でライブできている環境に感謝しかなかったです。

はるくんとめめさんのコラボも良かった。
あんなに楽しい気持ちsoundlessを叩いたのは初めてでした。

ドラムというポジションはバンドメンバーのみんなの動きや表情がわかるし、お客さんの表情もわかるから誰よりもいい場所にいるなーと思いながら今日は叩いてました。

声にならないよはライブかっこいいんだぞ!

ってところをみんなにもっと知ってもらいたいし、それを実現できるようなツアーにしたい。

もっと練習したいと思いました。

(今は帰りの車で日記を書いてます。おーしゃんいつも運転ありがとう。いつか飲みに連れて行こう。)

明日こそ早い時間に書くぞ。。。

いつも見てくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?