見出し画像

チェリまほ解禁&東京ライブ

なんと、僕が現在ドラムを叩いてる、
「声にならないよ」というバンドが、
『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』
(通称 チェリまほ)
というアニメの主題歌(OP曲)になることが解禁されました。



是非見てみてほしいです!
やっと解禁できました、、、!!

僕のドラム人生の中で、こんなに嬉しかったことはない、、、。

チェリまほは、漫画が原作でドラマ化や実写映画もしており、今回待望のアニメ化となってます。

また、ドラマではTwitterのトレンド世界5位(瞬間順位)を記録したほか、日本ではトレンド1位、タイでは2位、ベトナムでは3位にランクイン。アメリカ、ポルトガル、スペインからも反響が寄せられています。

本当に凄い、、、、、
ドラムを続けていて良かった。

若宮めめさんもX(Twitter)で言っていましたが
僕も一つ夢が叶ったなと思っています。

皆さんも是非1月10日からの放送見てみて下さい!!!

そして今日12月15日は、東京でライブでした。
「あたらよ」とのツーマンライブ。

まず、来てくれた方は本当にありがとうございます。

そして、僕の日記を見てレッドブルを差し入れでくださった方もスーパーありがとうございます。
計15本のレッドブルをゲットできました。
おかげで今、ギターのおーしゃんと2人で東京から帰っていますが、朝の5:35時点で、滋賀県までなんとかたどり着いてます。
(今はおーしゃんに運転してもらっているので、その隙に日記を書いてます。)


感謝しかない。

東京のライブは毎回本当に忘れられない日になるな。。。

今日もいい日になりすぎてた。

ひとみちゃんとめめさんの生Lycorisを聴けた皆さんは本当にラッキー✌️
僕も後ろでドラム叩けたことをラッキー✌️だなと思ってました笑

そして僕はめめさんのMCで感動して、涙腺が危なかったです。

「10月無口な君を忘れる/あたらよ」
を声にならないよバージョンでコピーさせてもらったんですけど、本人の前でやるのはやっぱり緊張したな。。。
感情を最大限に込めて叩きました。

あなたの履歴に残ったライブになっていたら、この上なく嬉しいです。

次は12月21日ツアーの最終日大阪ワンマンライブ。
名古屋、東京とまわって正直一回りも二回りもバンドとして成長してると思う。
きっと全部のライブを見てくれている人には僕が言っている意味がわかると思う。

大阪も期待してもらって大丈夫。

さぁ練習、練習🥁

よし、少し寝るぞ。

また明日ね!

いつも見てくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?