見出し画像

ネットビジネスで迷子にならないで

・簡単じゃない、ネットビジネスの世界

みなさん、ネットビジネスで結果を出すのって、なかなかむずかしいですね。

たまたま、うまくいって、すごい結果を出した人がいて、それが巷で噂になって、なんてこともありますが、大半の人は、結構お金を使って、ほとんど利益を出せずに撤退しています。

以前聞いた話では、ネットビジネスで月に5000円以上利益を出せている人は、やっている人の5%にも届かないというんですね。

いろいろな、理由はあるにせよ、あきらめていく人がそれだけ多いということは、本当に残念なことです。

・アフィリエイトやアドセンスがむずかしい理由

ブログを一生懸命書いて、アクセスが集まって、そこから利益が発生するまで、数ヶ月、ヘタをすると1年以上かかることになります。

それでいて、儲かる人は5%となると、大半の人は、心が折れて、やめてしまいます。

こんなに、先の見えない仕事もそんなにないと思うんですが、成功した人も話を聞いて、よし、自分もなんて思ってしまうんですね。

塾やコンサルで数十万のお金を払っても、うまくいけば、月に何十万も稼げるから、元が取れるといったことが、自分でも起こるんだと、思い込んでしまう、そんなものです。

・パソコン転売を選んだ理由

パソコン転売の手法そのものは、かなり前からあったものです。

転売の中でも、利益率が高いことで、ずっと注目されてきたジャンルです。

しかし、修理が必要であったり、グレードアップをしたりとマニアックな作業が必要な感じで、限られた人だけの世界だったんですね。

しかし、今回紹介する、ノウハウは、パソコンの知識がなくても、修理のノウハウがなくてもできるように、系統立てて作られたものなんです。

だから、最初から成功するノウハウだということです。これがぼくでも結果を出せた理由です。

実は、ぼくとパソコン転売との出会いは、ほんの偶然でした。始めたのは65歳。まず、初月から利益は7,313円。その後も利益は増え続けました。

そして、約半年後には月10万円を超えました。今も月に数万円の利益は出し続けています。


ただ、同じパソコン転売をしてもノウハウのあるなしは大きいでしょう。似た方法をやっても、失敗するか、遠回りになるでしょう。

やはり、成功した人からノウハウを学ぶのが一番です。

・パソコン転売のためのテキスト「PC-BAS」

このテキストは、パソコン転売のプロとして10年以上活動してきたコージさんが作成したものです。

長年のノウハウを詰め込んだマニュアルを使って多くの人が、結果を出し続けています。

それは、このノウハウでパソコン転売が成功する理由が大きく3つあるからです。


(1)マニュアルがわかりやすくてやることもシンプルだから
(2)売れているパソコンを売るだけだからわかりやすい。
(3)少ない資金でも十分始めることができるから

(1)マニュアルがわかりやすくてやることもシンプルだから

豊富な経験から作り上げたノウハウをその通り進めていくだけです。同じように結果を出せるという、とてもシンプルな仕組みです。

(2)売れているパソコンを売るだけだからわかりやすい。

たくさん売っている人がどんなパソコンをどのように売っているかを見れば、自然とやり方も見えてきます。

(3)少ない資金でも十分始めることができるから

リスクを少なくできるということで今までうまくいかなかった人も、初心者にとってもありがたいことです。

安定した収入が安心へつながる

世の中には、大儲けしたり、大成功したりといった話もあります。
また、うまくいった話を、少し大袈裟に宣伝する話もたくさんあります。

このパソコン転売の仕組みでは、月に3万円から5万円くらいを稼ぐ、というレベルでまずまずだと思った方がいいでしょう。

中には、月に十数万も稼ぎ出すという人もいますが、そうなると色々と考えることも増えてきます。

副収入で暮らしにゆとりを加えて、ちょっとリッチな生活を考える、そんなことも楽しいかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?