2021年 葵ステークス 裏話公開!

こんばんは。
てっちゃんです!

今週開催の葵Sの裏話をこちらで公開します!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

自分が運営しているブログでも公開していますが、ここで公開しているのはブログで公開した馬以上に好走が期待できる馬を公開していきます。

今回の裏話の主役はこの馬です!










▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

◎インフィナイト

★短距離で見せた活路
当初はマイルで活躍していたものの阪神ジュベナイルフィリーズから低迷。
前走ファルコンSでは掲示板を確保し復調。短距離で更なる飛躍が期待できる。

★名血の母系
キャサリーンパー系。マリアライトやクリソライトなど活躍馬を輩出する血統。
主にキャロットファームが保有する血統ですが種牡馬により活躍の舞台も異なり父系の良さを引き出している部分が目立ちますね。

★総評
不良馬場という特殊条件で行われたサウジアラビアロイヤルCで2着に連対した実績がありますが重賞連対実績がある1頭。近走目立ちませんが地力はある1頭だと思います。今回はあまり目立った馬もいない中で復活ということがあっても不思議ではありません。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

今回の裏話は以上となります。
ここまで見ていただきありがとうございました。

明日は目黒記念の裏話をブログでもこちらでも公開予定ですのでよかったら見に来てもらえたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?