【note版】2021年 平安S 裏話公開!

こんばんは。
てっちゃんです!

今週開催の平安Sの裏話をこちらで公開します!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

自分が運営しているブログでも公開していますが、ここで公開しているのはブログで公開した馬以上に好走が期待できる馬を公開していきます。

今回の裏話の主役はこの馬です!


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

◎サクラアリュール

★目立たないが目立つ堅実さ
本馬はここまで29戦というキャリアを走っているがここまで掲示板を外したのは「6回」。23回は掲示板入りして着実に賞金を稼いでくる馬主孝行な馬と言えるでしょう。

肝心の馬券圏内に入ったのは23回中17回。
相手なりにそれなりに走るタイプの馬とも言え直近でも好走しています。

★特殊な条件でオール連対
今回の中京「ダート1900」m。
この条件下でサクラアリュールは2戦1勝2着1回と連対率100%となっている。

中京1900m⇒シリウスS…2着
京都1900m⇒桃山S  …1着

今回の中京1900mではシリウスSで2着に好走しており今回も同条件で期待できる。


★総評
いかにも人気しそうな単穴タイプですが1着までは難しいかもしれません。
ですが、2着3着となるとやはり期待値が高まりますね。抜けた相手もいないので思い切って勝負する手もありますが馬連や3連複の軸にして勝負するのが手堅いですね。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

今回の裏話は以上となります。
ここまで見ていただきありがとうございました。

明日はオークスの裏話をブログでもこちらでも公開予定ですのでよかったら見に来てもらえたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?