芋出し画像

🏵神さたの目に映るもの 🏵

タマちゃんこず奥田珠玀さんによる2019幎5月26日の
フェむスブック投皿をシェアさせおいただきたす。

🏵神さたの目に映るもの 🏵

魔法の教宀、自己実珟講座でお䌝えしおいるこの衚は、自己成長の䞊で欠かせないもので
たったこれだけの衚から受け取れるものはずおも倚くありたす。
真正面から衚を芋る。

画像1


その時の自分の圚り方や䜍眮付けで受け取り方は䞇ずあるかず思うので
ぜひ、ずっず心に留めおおいおもらいたいず思いたす。

今日、ここで お䌝えしたいこずは。謙虚ず傲慢ず曞かれおいる぀。
この傲慢ずいうずころ
䞎えられおいるものに気が぀いおいない状態。

どんなに成功しおも
絶察に心に留めおおかないず ã‚っずいう間に れロに戻されおしたいたす。
タマは今でこそ、新幹線での移動はグリヌン車が圓たり前のようになりたした。
ホテルも高玚な堎所に泊たらせおいただいおいたす。

でも、初めお東京に出たずきは奈良から倜行バスで向かい
早朝の新宿に぀いお到着した日に講座を開いお
たた、その日の倜の倜行バスで垰る。
ずいう事をしおいたし、
ホテルを取り始めおから長い間お䞖話になっおいたホテルは泊 4,000円でした。

駅から遠くお、重たい荷物を運びながらどれだけ電車を乗り継いだか分かりたせん。
今は電車に乗るこずはなく党おタクシヌ移動です。

でも、い぀もい぀も感謝しおいたす。
今、ずおも有難い環境になったから感謝しおいるのではなくっお
倜行バスの時は 䌑憩で寄っおもらった倜のパヌキング゚リアで芋䞊げた倜空に
感動したり、早朝の東京 新宿の仕事䞊がりのホストさんたちを芋お感動したり。

道案内しおくれる受講生さんがいおくださったり
そしお、倜行バスでしか寝たこずがなかったタマにずっお泊4000円のホテルは倩囜で。
足が䌞ばせるっお倧はしゃぎしおいたした。

そしお、月商100䞇円を初めお手にした時は焌き鳥屋さんで
食べたいものを食べれるこず(あず䜕本くらいにしおおこう。ずかゞュヌスは杯のみずか)蚈算しないで
泚文しおいる自分に感動しお泣いた。笑。

そうした事だけでなく、もちろん支えおくれおる家族にも本圓にずっず感謝しかないし
目に芋えないもの。

魔法の教宀の講垫さんたちは知っおくださっおいるのだけど、
タマは ご瞁ずいうものに䜕より感謝しおいるずいうこず。

1人の人ずのご瞁をいただくずいうのはずおも有難いこずで、
その出逢いから広がる沢山の未来ぞの接点ずなる瞬間だず思っおいたす。

こうした感謝を忘れおしたった時人は 傲慢になっおしたいたす。
今、どんな状況であったずしおも今ここに䞎えられおいるものがどれほど豊かなものか
これは 自分1人では絶察に手に入れるこずが出来ない事である。ずいうこず。
その深さを持っお今ここに居たずき私たちは 経枈的な豊かさずは関係なく豊かさの䞭にいる。ずいう事になりたす。

タマは どんな環境でも䞎えられた喜びに い぀も感謝しおいたす。
だから神さたは いっぱい䞎えおくださるんだず信じおいたす。

ここには、才胜や知識、技術やマナヌは芁らなくお 心根の郚分です。
でも成功しおいくず、この心根こそが倧切になっおきたす。
心根が 違えばビゞネスでは厳しく芋極められおしたいたす。

䜕故なら 倚くの幞せな成功者さんたちは心根こそ倧切にされおいるからです。

今床 行う ビゞネススキルドクタヌずいうタマのセミナヌの初玚で
この心根をどんな時も 正しおいける倧切な智恵をお䌝えしたす。

タマが倧切にしおいる 奥䌝ずいうもの。セミナヌで公開するのはこれが初めおです。

そしお、これこそ成功やチャンスを掎む鍵だず蚀えるようなものなので、本圓は䞭玚クラスから出したいずころ。
ずおも貎重な内容を初玚からお枡しさせお頂きたす。
䜕故なら 初玚はマむンドの構築だからです。

䞭玚に行かれるずきにはこの奥䌝を培底しお身に぀けおおいおいただきたいず思っおいたす。

どんなチャンスが来おもそしおどんなに成功しおも絶察にこれだけは倧切である。ずいうもの。
感謝の深さ。今ここにある䞎えお頂いおるもの党おその向こうたで感謝できる目を持っお生きるずき、私たちは 豊かです。
だから豊かな珟実が珟れおくれるのです。
奥䌝、䌝授。
ぜひ参加ください。
詳现は 各項目をクリックしおくださいね

その奥䌝を含めた心根をぜひ受け取っおほしいです。

䜕故なら 倚くの幞せな成功者さんたちは心根こそ倧切にされおいるからです。


そのセミナヌ動画ビゞネススキルドクタヌ初玚線DVDが発売されるこずになりたした。
月末頃からの販売開始予定です。

販売開始盎埌はお申蟌みが殺到し入手困難な状況も予想されるため事前ご予玄受付を始めたした。


DVDをお買い求めくださった方の特兞
回䞇円以䞊の参加費を提瀺しお、詊写䌚を開催しおいただける事が可胜です。あくたで任意です。
すべおの参加費は䞻催された方が収入ずしお埗おください。
ただし、詊写䌚に関する告知から集客、䌚堎予玄、䌚堎費などの手配からお支払いたで党お䞻催者さんで実斜されるこずが前提ずなりたす。

私からの早期ご予玄特兞
ご玹介料受絊暩利を付けさせおいただきたす。

詳现
DVDをご賌入䞋さった方からご玹介䞋さった方が私から盎接をご賌入された堎合、ご玹介料ずしお䞇円セットをお支払いさせおいただきたす。

有効期限はDVD販売期間䞭であればずっず暩利を保有しおいただくこずになりたす。
振蟌手数料等もこちらで負担させおいただきたすので、ぎったり䞇円をご指定の口座にお振蟌みさせおいただきたす。


なお早期ご予玄特兞は以䞋の条件を満たされる方に限りたす。

・月日〜月日たでにご予玄くださり月日たでに指定銀行口座にご入金確認可胜な方
早期ご予玄に぀き珟金でのお取り扱いずさせおいただきたす
月日以降のご泚文はクレゞットカヌドでのお支払いも可胜ずさせおいただきたす

販売䟡栌 円皎蟌み・送料蟌み・DVD枚組セット


早期ご予玄受付フォヌムはこちらです。
受付フォヌムにご入力いただくメヌルアドレスにお振蟌み先情報をお知らせさせおいただきたす。

魔法の教宀Tetsu's class å‹Ÿé›†äž­ã€€âž¡ïžŽã€€é–‹å‚¬æƒ…å ±
党囜出匵・日皋のご盞談 も承りたすお氣軜にご盞談ください  
 ➡ お問合せフォヌム


魔法の教宀認定講垫ずしお日々実践するこずから感じる心暡様を思うたた綎るずずもに「魔法の教宀を受講されるみんなが豊かに」ずいうゎヌルを目暙に発信させおいただいおいたす。