見出し画像

バンド編成

9/19(日)は、PADMA祭です。

画像1

おそらく2年ぶりくらいに、バンド編成でのライブです。

メンバーは、「Gt.馬場一嘉・Ba.山川浩正・Dr.森芳樹」の皆さん。

サーキットイベントなので持ち時間は短いですが、初めてバンド編成でやってみる曲なども織り交ぜてみましたので、ギュギュっと凝縮されて非常に観ごたえはあるかと思います。

こんなご時世なので無理せず、配信でもお楽しみください。

詳細はこちらから

画像2

画像3

やっぱりこう、根がバンドマンなので、水を得た魚のように泳げるもんですね。バンド編成は。

これはちょっとバンド編成ライブももうちょっとやっていったほうがいいな、と思いました。

兎にも角にも、もう明後日はライブです。

共演者たちも数年ぶりに会う人なんかもいて、なんだか不思議な気分。

PADMA祭、どうぞお楽しみに。

気に入っていただけたら、お気持ちを投げ銭ください! 今後の活動に非常に助かります!! でも、ムリはせずに…